topimage

2017-08

About - 2037.05.19 Tue

☆当Blogは (C)VOLKS のスーパードルフィー/SOOM iMda dollを扱っております。
球体関節人形、グラスアイなどが苦手な方は閲覧ご注意下さい。
尚、blog内のテキストや画像の無断転載・転用はご遠慮下さい。

☆当Blogはリンクフリーです
banner
*サイト名:GILLES&CLOWN[ジル&クラウン]
*管理人:ざくろ
*URL:http://reverie000.blog.fc2.com/
*twitter: https://twitter.com/zakuroran

*イベント参加*--------------------------

10/1 Dollism Plus Tokyo 参加
12/17 ドルパ38 申し込み済

------------------------------------------------

大阪ドルパ有り難う御座いました。 - 2017.08.11 Fri



大阪ドルパ、無事終了いたしました!

あのような天候の中、お立寄りいただきありがとうございました・・!
今回の服、いつもと少しテイスト違うかな、、どうかな、、と思っていたのですが、(ストライプ使ってない辺りもね・・!)
可愛い等言って頂きほっとしております。

そして大阪、暑いとは聞いていたのですが、想像以上に蒸し暑かった・・
でも台風直撃は免れたので良かったです。帰りは台風に追われながら(笑)帰宅しました。
大阪らしい所には特に行けなかったのですが、帰りに布やらレースやらを買い集めて来たのでとっても満足。
(最近買い物と行ったら材料調達しにいってばっかりな気がしなくもない・・・^o^)



326.jpg

遊びに来てくれた子たちと。

・・・もうみんな可愛すぎでは!!??? 私もそこにはさまりたい。

HTドルパ大阪9について。 - 2017.08.05 Sat

ドルパ最終案内です。

------------------------------
8/6 HTドルパ大阪9 
GILLES&CROWN
スペースNo. 【184-SD】
------------------------------

+販売物+

★SDGr女の子 Size ドレスセット
販売数12

*購入制限について*
1会計につき2着までとさせていただきます。
※特に列ができていない場合は購入制限はありません。



ドルパ当日は天気がちょっと心配ですが、台風は直撃せずそこだけは安心・・・!
初めての大阪ドルパ、楽しみです。
では当日お待ちしております♪

HTドルパ大阪9販売物 - 2017.08.05 Sat



古い博物館に展示されている 植物標本のような。

★SDGr女の子 Size ドレスセット

・ヘッドドレス
・ワンピース
・アンダースカート


321.jpg

以前作った赤ストライプのドレスと微妙に対になりそうな感じでつくってみました。真っ赤なアンダースカートが裾にちらっと見えるのがお気に入り。

320.jpg

ヘッドドレスにはシルクリボンを使用しています。繊細なリボンですので、やさしく結んであげてください。
色はとっても鮮やかな、オレンジ寄りの赤。

324.jpg

ワンピースは後ろスナップで着脱。一応ハンドパーツを外さずに着せられますが、一度外していただいた方が楽だと思います。
袖の布は3種類あります。

322.jpg

アンダースカートのウエスト部分はゴムです。
裾のレースは2種類ありますが、ドレスとの組み合わせはランダムです。ご了承くださいませ。

HTドルパ大阪9参加 - 2017.07.23 Sun



ドルパの最終通知が来ていたのでお知らせです。

------------------------------
8/6 HTドルパ大阪9
GILLES&CROWN
スペースNo.【184-SD】
------------------------------

関西方面のイベントは京都ドルパしか参加した事がなかったのですが、今回は初・大阪です^^
東京の暑さにすでにやられているのに
大阪の暑さに耐えられるのだろうかという不安はありますが・・!

今回の販売物は。SDGr女の子サイズのドレスセットです。
まだ完全に仕上がったものが無いので全体写真のせられないのですが
ボリュームのあるスカートで良い感じにできあがってきています!(あやふや)




前回の京都ドルパの二の舞にならぬよう余裕もって当日を迎えたい所存・・・(^o^)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ざくろ

Author:ざくろ
人形を愛でつつ創作活動しています。ルカクリ系がとても好み。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (123)
Plofile (0)
about (1)
メイク (2)
イベント (44)
ルクス(支倉常長) (2)
ユニ(DWC01) (1)
iMda (4)
リデル(F-16番) (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

***